FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
志村zoo 11月29日、12月6日
≪11月26日分≫
しむけんの回見たことあるわ~
あっさり雅紀と嵐を名前の候補からはずされてしまったのね
でもやっぱり超可愛いよ、しむけんに負けずと
I'm OK?とかYou are OK?とかおかしいよね、使い方ね
そんなの中1でもわかるっつーの
I don't know.
You are crazy.



中学生でもわかるシリーズその②


こんなのチーターに言っても通じるわけないぢやんって感じだよ、もう。
バカだなー
どんな動物になるか
雅紀のやつ期待してたのになかったし
ハッチvs雅紀
すごいよね、このとき対等でわないけどちゃんと戦ってるから
雅紀&DAIGOvs牧羊犬
あれ初めて見た気がするんだけどカットされたのかな
そういえば、思い出したんだけどDAIGOとわここだけぢやなくて
いいともでも共演してたよね全然忘れてた

お昼にも再放送やってたよね
昔やってたやつだから感想書かないけど。



≪12月6日分≫
おぉ~
大地さんの隣に立ったときの雅紀の一言。
でも大地さんが宝塚出身だったなんてこと初めて知ったからね
チンパンジーが水かけてたやつ、雅紀だったらもっと面白かっただろうにな
ウサギさんには負けないぞ


これ聞いた瞬間すっごくテンション上がりましたけど!?笑
まず、登場した時のはいはいからしてもう可愛かったもん
全身緑のタイツだったことも、パーマだったことも忘れて志村zooを楽しみました
だってこのテンションが番組終わってからもおさまらなかったもん
テレビで言うな、それ!
今まで散々言われてたのわ大丈夫だったのでしょうか
まあゴールデンタイムでわあんまり言われないだろうけど
ベッキーと超仲いいな~うらやましい
いや、飼えます!
何度も僕やらされてるんで。

最近なくなっちゃったよね、ロケ
やっぱり雅紀がやりたいって最初に言い出したことなんだから
まあ忙しくてオファーとか出せないかもしれないけど、ちょっとわ行ってほしいな
スポンサーサイト



別窓 | 天才!志村どうぶつ園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 嵐’z Life |