fc2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
あらしちゃん7日
なんかね、すごいちゃんと感想書くの久々な気がする←


・勝俣さんのズボンの丈ちょっと伸びてるー!
それにしたって雅紀のあのズボンなんなのー!!笑
バギーに細身のTシャツとか、超好きなんだけどな、、、
最近そういう格好少ない気がする、、、
・途中で止められた大ちやん。
がんばろ。
・囚人脱走の結末予想出来すぎるんだけど。
おもしろかったけどさ、、、
・もうニューハーフ飽きたんですけど。。。。。。。。。。。。
またこんどやるとかいう噂聞いたんだけど。
ランニングしてる時の後ろ姿、全然軍隊の人でしたよねー。
うん、うちもそう思って一人でつっこみそうだった(笑)
・ゲーム王の大ちやんの写真黒っ!
・すごい!大ちやん5面クリア!
とかいってスーパーマリオやったことないから
全然わかんないんだけど(笑)
なんでやねん!
久々に大阪弁聞いた気がする。
一時期さ、言うても、とか超言ってたもんね。
たぶんニノまさかはもるとわ思わなかっただろうね。
・ニノマリオ歴20年なんだね。
ってことわ潤くんの方が長いけど!?笑
「OKわかった」っていうてましたやん。
大阪弁②
・マリオカート、雅紀1回も1位になれなかったね。
あ、もしかしてうちが見逃してただけ!?笑
・また来週もゲーム王やるのかい!
もうさすがに飽きたよ。わたくし。
・ってか日常をかっこよく送るってやつ、
メンバー増やさなくってよかったんじゃね!?
いくら好評だったからと言ってさ、同じもの2回もやるほどの
ものじゃなかったと思うよ!?
翔くん大変だったってってたし。
1日中撮影やってたみたいだからね。
・勝俣さんにまけた嵐。
がんばれ!今を生きる若者!笑



あんまり気負わないで書こう!と思ってたけど、
さすがにこれぢや短い気がする。
いや、もしかしたらこれぐらいが普通なのかも。
じぶんが長すぎただけで。

最近またあらしちゃんつまらなくなってきた。。。
とかいってうちのなかではまった時期とかあるわけぢやないし、
最初からそんなに好きぢやなかったけど。
同じ企画ばっかで飽きてきたんだよね。
おでぶちゃんとか、ニューハーフとか、衝撃映像とか。
別にそういうのだったら嵐の番組でわざわざやる必要
ないっていうか。
せっかくバラエティ界でもやっていけるぐらいのセンスあるんだから
企画倒れしないでほしいかな、、、





こっから明るい話題で!
来週のMステ出るみたいですね。

あと!!!!!!
こっからわほんとかどうか知らないけど、
芸人さんわ雅紀をライバルだと思ってるらしいですね、
オードリーが言ってたっていうのを読みました。
あ、テレビでわ言ってないと思うけど(笑)
たぶんねVS嵐で共演した時に言ってたんぢやないかな~って予想なんだけど。
まあこのこと自体うそだとわ思うけどね。

あと!ニノがWUで桐谷くんだっけ?
の写真を待ち受けにしてるとかしてないとかの
真相っていうか、そこらへんの
細かい話もゲットして、
なんか後輩と仲良くやってんだな~
っていうの感じてうれしかったね。


まあこんな感じで。
あ、明日からテスト1週間前なんで、しばらく休みます。
ということで。
次わ27日前後に更新します。
スポンサーサイト



別窓 | ひみつのアラシちゃん!/ひみつの嵐ちゃん! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろ。 | 嵐’z Life | 雑誌感想>>
この記事のコメント
返事遅くなってごめんね・・・・。
りんご娘です。


うちもリンクするねっっ!!

野球めちゃ楽しかったよ!!
2009-05-16 Sat 12:25 | URL | りんご娘 #8iCOsRG2 [内容変更]
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-05-22 Fri 14:38 | URL | きみき #WkKyd12g [内容変更]
コメ返完了
>りんご娘ちゃん
2009-05-22 Fri 19:09 | URL | ぐ #- [内容変更]
コメ返完了
>きみきさん
2009-05-22 Fri 19:12 | URL | ぐ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |