FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
・・・      【追記あり】
超ワタシゴトですが、超重要なことだったので書きました(笑)



今週の金曜、Mステ・スマイルとでるじゃないですか。
そこが問題なんですよ、うちにとって。


金曜日ね体育祭なの。まだ1回も練習してないんだけど←
そこまでわまだいいんだけど、そのあと打ち上げがあって
Mステオンタイムでみれないんだよねーという。
スマイルもたぶん家着いたら始まってるぐらいの勢いだし。



問題わこっからですよ(笑)
なんか最近録画の機能がおかしいわけですよ。ってずいぶん前からだけど(え)
なんか宿題くんわ録画予約すれば録画できてるんだけど
VS嵐わいっこうに録画できない!という。
土曜日学校あるから予約してるんだけど、いつからだろう?
もう1月にわ予約できなかったし。。。
そんな感じで壊れてるんですよ。

で、前スマイル録画しようと思って予約したらできてなかったし。
まーたぶんスマイルわ頼めば妹がやってくれると思うよ。たぶんね。

でも問題わMステなんだよ。
うちまだVHSだから編集とかいう機能なくて1時間だったらもう1時間なんですよ。
なんか1時間ずっとうつってるわけぢやないし、いいやーってところわいつも録画
してないんだけど、妹がそのタイミングをちゃんと見極められるかってはなしなんですよ(笑)

だからね、Mステわ諦めてワンセグで録画しようかと。
最初っからそうすりゃ話解決してんだろ!ってことですが、うちの携帯ワンセグついてない(笑)
だから結局妹に頼みますよ、こっちわ決死の思いで←




体育祭こんにゃろ!←





なんか宿題くんとか見逃しても全然気にしてないけど、
Mステ見逃すと悔しいんだよ(笑)

ま、今の時代ハイテクでいつか見れるだろうって割り切れてるから
全然見逃しても気にしないんだと思うんだけど。

VS嵐なんて相当間空いてる時あるから話の流れに若干ついていけないし←



うたばんもね、引っ越しちゃってからたいへんですよ。
大河ドラマの裏でやってるから見れないんだよね。
ダブ録だかなんだか知らないけど、録画してる間わそのチャンネルしか
見れないってぐらい古いやつだからね、うちのわ。
どんぐらい使ってるんだろう?10年わあるな(!!)
ま、エコですよ。


日テレエコウィーク!ちゃっかり番宣(笑)


参加してるってことで←








短い気もするけどこれから雑誌の解体作業を始めるので
ここらへんで。






【追記】5月28日
こんなの新しい記事にかけよ!って話なんですが。
なんと、明日の体育祭延期になりました☆
つまり打ち上げもえ・ん・き!←

わーいわーい
これでオンタイムで見れるぞいっ
ってところですが、逆に明日の授業がきついんで
ま、±0な感じですけど。今日から嵐ちゃんになるんだよね。
もうリニューアル第4弾!ぐらいだけど、嵐ちゃんでエネルギー補充して
がんばりたいと思いますっ
ま、そんなに期待してないけどね(爆)


スポンサーサイト



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嵐ちゃん | 嵐’z Life | ポポロ、月ジョン、オリスタ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |