FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
DVD
スマイル特典映像
メイキングクランクイン、
















訪問ありがとうございまーす!

12月4日にグッズ買いに行く方or5日に参戦される方(逆でもいけます)
会えたらいいな~なんて勝手に思ってるので
よかったらメールフォームよりメールください!















・潤くんかわい~
その乙女度わガッキーにも劣らないよ←
・ガッキー前髪短。
・殴り合いの話どっかで見た気が...
・潤くんブルドーザーの運転かっこいい
・カイさんカメラチェックのときの顔怖い(笑)
・「デレデレのおじさん達」とか、、、
でもあなたも今デレデレよ。
そしてそんなあなたを見てるわたしもデレデレ(え)
・そっか、花男からだよね。一瞬忘れてたわ。
・凄いやじうま。
まあ罵ってる訳じゃないからやじうまとわちょっと違うかもしんないけど。
でも毎日こんなんじゃ大変だよね。
・赤ちゃんかわいい
・タイトルバック靴下も履いてなかったんだね(見てて気づかなかった人)
・旬くん最後茶髪だったんだね。
・富士山の展望台のシーンのカメラさんが座ってる?台に
アリアケ3のシールが、、、!やらせか?笑
・出た!ベリーショート潤←





みじかっ!




スポンサーサイト



別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、父上様① | 嵐’z Life | マイガール♪>>
この記事のコメント
あ~!!!
そっかぁ☆笑
あたし、短縮系弱いんだよねぇi-240
スマヌスマヌi-229

てか、スマイルいいな ♪
あたしわ、マネーが・・・。
2009-11-29 Sun 08:34 | URL | 智美 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |