FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
紅白
歌唱曲決定!
















訪問ありがとうございます!



















っていうニュースを見つけて見てみたら、


嵐×紅白スペシャルメドレー


わーいわーい!
と言いたいところだけど、今言いたいのわそこじゃなくて


結局なに歌うの?笑


決定してないじゃん、とかつっこみつつ(笑)
なに歌うんだろうなあ~
今年の曲わ、まず1曲ぐらい歌うでしょ、
んで、感謝とか?笑(超適当)
でもリアルに感謝歌ったらベストアーティストと同じだもんね、それわないか。
嵐NHKなんもないもんね。強いて言うならニノの情熱大陸(爆)
あと何あるっけなあ~?
ってぐらいNHKないからね。エイトならロメスとかやってたけど。
NYCわ1曲しかないもんね。それに比べたら嵐、ありがたいことですねえ~>パンフ
あああ。


いつ歌うんだろうなあ。
ベストアーティスト最後でちょっと緊張しちゃうかもしれないから
心の準備しなきゃな。あ、でもこれで最初とかだったら落ちるな(笑)
最初わさすがにないかなあ。
だって視聴率取るためにメドレーにしたんだもんねえ?
デフレスパイラル並みにぐるぐる回って終わりの見えないことを
考えていますよ、、、
おとなしく、31日を待つか。


あ、それとMステSPの曲発表されてたね!
エブリシングとBelieveだったかな?
ムテキ見たかったかも。どうせ踊るならガツンというやつで(それコーヒー笑)



エブリシングとわかった瞬間落ちたわたしでした←
スポンサーサイト



別窓 | 歌番組 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、父上様その2 | 嵐’z Life | 拝啓、父上様>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |