FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生誕祭・オリジナルアルバム発売!・Lφve Rainbow etc.
HAPPY BIRTH DAY!

















訪問ありがとうございます!
※ものすごく長くなってしまったのでご注意を(笑)
生誕祭・オリジナルアルバム発売!・Lφve Rainbow・夏虹第2話・
嵐にしやがれ(小栗旬、マツコ・デラックス)・ベイストーム8月1日・
ジュンスタイル7月31日・VS嵐 in FNS26hTV
























いつまでもニノに毒を吐く、そんな存在でいてください。

なんて傲慢なことが言える訳もなく←
でも、お腹出てる件とか、犬がニノになつかないとか身内ならでわだもんね☆
さすがに病院の時わ送れよ!とか思ったけど(笑)

ニノ(姉)さんのことあんまり知らないけど、
今年わいっぱいお祝いしてる人いるんじゃないかな。

改めて、おめでとうございます。



アルバム
・今のところ、(ラジオで)6曲聞いたけど
いやあまあ一番好きなのわSTBYも好きなあの曲です(笑)
↑ひっぱるね

Summer splash!かな。
ニノのsay hoのところわレスポンスするのかな~とか思いながら聞いてます。
・ただ、ものすご~く気になるところがあるんですよ。
RAP詞がもちろんのことで翔ちゃん作詞なわけですよ。
でも彼って詞を書くとき必ず日本語わ綺麗に書くのに
今年もやっぱ最高じゃんて箇所があって。
~ぜ、とか使いたくないて言ってるのに何なのか非常に気になります(笑)
まあ考えられる結果としてわ、わたしの耳コピが間違ってるか、
「じゃん」わ汚い方に含まれないということでしょうな。
ここまで書いといてあれなんだけど、
実わそこまで気にしてないよーみたいな(笑)←
それにさ、念願の"カラオケで歌えるRAP"だと思ってますので。
まあ5人で歌い分けてるから結局歌うのキツいっていうオチなんだけど(笑)
2人でもキツいからねえ、リマーカブルとか。そこらへんの感じの←
・でもライブ楽しいんだろうなあ。
腰に振りがあるやつで(一応言っときますけど潤担です)
どれかわ踊ってほしいよ、ガッツリ。
Monsterの♪心を抱いて~♪ぐらい。
あ、でもなあ。翔ちゃんがなあ。
あの人固いから前後に振るの上手くないんだよねえ。回すのわうまいけど(笑)
あ、雅紀のソロでガッツリ踊ってくれればいいのか。

・智くんのソロもいつものような感じのね。
彼わ自分に合うものがわかってるというかね。
だから別にいつもと同じような曲でいつもと同じような振りだとしても
心わ持っていかれるだろうね。
まあ単に彼のスキルが高いのもその理由の1つにわなってるだろうけど。
だからといって今回が一緒というわけでわないけど。
いつもよりテンポ遅いかなーとかゆったりとか思うけど。
・潤くんわ挑戦してるね。演出が気になるな、(なぜ語らない 笑)
・STBY曰く、タブーー(笑)(>ベイスト)わ挑戦してるらしいですよ。
bayfm(というか二宮・STBY)的にわ櫻井翔推しらしいけど。
・あ、ニノソロわ「特別」って読むらしいですよ。
そこでありがとうと読まないのかよ、と思わずつっこみかけましたけど←
・雅紀のわ未知数です。ほんとに。
ただいつものっぽいかなとか思うけど。


ガッツリ踊ってほしいなあ~(ぼそっ ←)


全然小言になってない(笑)
・ちなみに言うと、受け取りに行くの来週にしました(笑)
いや、通学路の途中の山野楽器で予約してるんですよ。
で、今週ちょうど火・水に学校行かないからダブルポイントデー逃すんです(笑)
(あ、火・水がWポイントデーです)
わざわざ電車乗っていくのもめんどくさいしー
だからと言って普通の時に買うとポイントもったいないしー
みたいな感じで来週までラジオの曲で頑張ります!笑



Love Rainbow発売決定しましたね!!
・なぜかわかんないけどアクセス解析見てると「嵐 新曲」で検索されて
ここにきてくださってる方がいるんですよ。


なんで検索に引っかかるのかい!?


Love Rainbowなんて今日初めて書いたのに(笑)
書いたとしたら昔の曲だもんなあ。
期待して訪問してくださってた方、すみません!orz

・まあ本題に入ると(前置き長)、
最初ドラマ決まった時に「誰が歌うんだろう?」と思ったわけですよ。
8月にアルバム出すわけだから、新曲出せないわけだし。
一昨年魔王やった時8月リリースだったから
うちの中で9月発売という候補わなかったわけです(笑)
だから嵐わ無理だな~と思ってて。
それでYUIが歌うって聞いて、「やっぱり!」ってなったわけですよ。
でも挿入歌だなんて知らなかったから嵐って発表されて
クリビツテンギョノ・・・・・続き忘れたけど←
発表と同時にYUIが挿入歌だと知りましたのでね。ええ。
てかね、発売されないと思ったのよ。空高くも未発売だったわけだし。
まあスペシャルドラマと連続ドラマっていう違いがあるから比べられないけど。
で、昨日?一昨日?とかに知って。あせりました(笑)
・今年あと何枚出るのかねえ。
大奥も発売するだろうし。さすがに映画わ・・・
にのさん、ドラマやるとかいう噂聞きましたけど、どうなんでしょうね。
秋にやるんだったらコンサートやるからもうクランクインしそうだし。>マイガール
でもさ、もしやるとしたらあと2曲でるのかー。
両A面になるのかねえ。可能性低いよねえ。
・てか、いま思ったけど、年間のセールストップ狙うなら通常盤に
3曲目入れないと普通買わないよね(笑)
今回メイキングないっぽいし。
そろそろシークレットトーク入れてくれないかなあ!
でも入ってたら通常盤かわなきゃなあ・・・



夏虹今週まだ見てないので第2話の話になりますけれども。
・一番の萌えポイントが


授業参観の帰り道で大雅が詩織さんの


荷物持ってる!!!!!



授業参観中に、
詩織さんの荷物もってあげろよ~!
とか思いながら見てたんですよ(笑)
でも、絶対持たないな、っていうのを前提にして。
そしたら


持ってる!(2回目)


しかも絶対あれ重い方っていう設定だから、まじで!
ほんとーにやばいんですけど!ツンデレが・・・(きゅん)
あのね、町歩いてて、彼氏が彼女の手荷物持って
歩いてるカップルとかに出くわすわけですよ。
でもそれわ反対派なんですね(え)
だって、手荷物持たれたら明らか不便だろう!
とか思うんです。すみません、現実主義で(笑)
でも、重い荷物持ってるのわいいんです!というかむしろ推進派!
だからまじでガチで 萌 え ま し た 。
・いやー滑舌よくするトレーニング一生懸命練習してるところとか、
うみちゃんと対等に(笑)遊んでるところとか、
滑舌よくするトレーニング一生懸命練習してるところとか、
うみちゃんと対等に遊んでるところとか(←)、
もうキュンレベルじゃありません。
射抜かれてますから(笑)
・まだまだ語りたいけどやめておきます(自粛で)。
でも、回を増すごとにおもしろくなりそうですね。
1話見た時どうかなとか思ったけど。
忙しいと思いますが体調崩さず(崩しそうだな)、夏乗り切ってください!



嵐にしやがれ
旬くんのしやがれわセット回転のコーナーなくてもよかったですよ。切実に。
・まあニノと潤くんとの仲の良さが垣間見れたというか。
旬くんの変態度合いも見れましたので。
だって智くんが指さして笑ったぐらいだからねえ。
アイドル(&イケメン俳優)なのにいろいろしゃべってましたね。
心の中に封じておきますので(え)
・マツコ・デラックスわ面白かったな~おなか抱えて笑ってたからね。
でも編集の悪さが今回浮き彫りになった回でもあるかと。
面白いんだけどさ、編集がよかったらもうちょっといいと思うんだけど。
詰め込んでる感じがなんとも否めないというか(日本語あってるのか?)
まあここの部分わ嵐がどうこうできる問題でもないけどね。



今週の日曜日のベイスト。
・PV撮影のときの話をしててね。
こないだPV撮影したんだけどその合間にはねとび見てた
と。まあメインが潤くんの番宣の話だったんだけど、
時期的にもうこれ新曲だな!と思って。
だから何かしら発売することわわかってましたけどね。
とまあこのネタわこれ以上語れないんですけど(笑)
ただ、潤くんへの愛があふれた回でした(笑)





2週にわたっての旬くんゲスト出演。
・楽しそうでしたなあ。
英語でシュアリー・サムディの宣伝したりしてたんだけど、


意味がわかんないの!

旬くん、潤くんにやらせて
「お前だってできてねえじゃん!」
とか言ってたけど、まだ最初わ潤くん文になってましたからね(笑)
・こうやって仕事のこと熱く語ってるのかなあいつも、とか思いながら聞いてました。
旬くんのエンターテイメントについてものすごく語りたいけど、
絶対長くなるのでまたいつかね←



VS嵐。
・去年よりも一段と尺長かったなあ。
まあ去年まだ全国ネットじゃなかったしね。
ちょっとねホントに泣きそうになったところがあるんですよ(笑)
最初ジャングルビンゴをスタッフさんが動かしてるのがちょっと映ったじゃないですか。


嵐すごいな、と。


もうさ人数がはんぱなくて。
嵐もここまでスタッフさんが動いてくれる番組を作ってるんだな、とか。
ここまでがんばったんだな、とか。


気持ち悪いな、うち(笑)


あ、ちなみに泣いてないので引かないでください(笑)

・しんすけさんについてわうちわ控えておきます、書くの。
たしかに誰かを落として笑いを作るやり方が苦手な人も多いと思うけど、
それが上手いからテレビに出てるんだし。
翔くんが去年深いい話に出た時のZEROについての意見なんて
もっともだと思うしね。
だから嵐としんすけさんの絡みについてここでわ言いません!
またなんかあったら書くかもしれないけど。




いやー長くなりましたね。これでも削ったんですけど(笑)
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^
ちなみにカテゴリーわアルバムにしました(笑)

でわ!
また再来週?!


スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Congratulations! | 嵐’z Life | マネキンファイブ@赤坂サカス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。