FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Congratulations!
Since 1994.















訪問ありがとうございますっ!























いつもぽわんとしてて、あんまりしゃべらないのに、
ダンスもうまいし、歌もうまいし、演技もうまいし、絵もうまいし。
ほんと多才だと思う。
そろそろ釣りは自粛していただいて(笑)
もうすぐみそにいなので、お体にきをつけて。
30歳からかわるってよく言うし。

これからも嵐の精神的支柱でいてください。






結局1ヶ月空いてしまいました。はは
ほんとは1日に更新しようとしたんだけど。
まあ気付いたら9月30日で気付いたら10月1日で気付いたら家出る時間でした。


とりあえず映画は初日に見に行きまして。
都内だと絶対混むからって神奈川県まで見に行ったんですよ。
とかいいつついつもそこなんだけど(笑)
で、うちわ学校休みだったから朝一で良かったんだけど、
約束してた子が私立で、休みじゃなかったから
夕方の16時40分~の回を見ることになったんです。
1時間以上前にチケット買いに行ったんだけど、
すでに真ん中の列の前から3番目か
左側の前から6番目しか空いてないと言われ。
仕方ないから6番目選びましたけど。

あのね、左側に関してわ特に問題なかった。
(今まで真ん中でしか見たことない)


でも、6番目ってキツいものがある!


もう少し後ろの方がいいんだと学びました。
3番目にしなくて良かったとつくづく。

ちなみに、チケット買った時、まだ15時ぐらいなのに
19時30分ぐらいからの回の大奥も座席の残りが少なかったみたいですね。

恐るべし大奥。いや、嵐。
朝一で見たらもう少し空いてたかもしれないけど。
あ、でもうちらと同じ魂胆なのか東京らしき地域から
行ってる人多かったから(私服族が多くて)、
そうでもないのかもね。


ちなみに、ガッツリ書く気にはなれないので(←)、
軽~く。そして軽~いネタバレ。












※ネタばれ注意※













・まさかいきなりあのシーンから始まるなんて思ってなかったから
右隣の人(友達じゃなくて知らない人)と若干気まずかった。
そしてたぶん右隣の人は特にうちのこと気にしてないと思われ。w
・腹筋鍛えたって言ってた割りにはあんまり映ってませんでしたけど。
映ってたときガッツリ見たら(THE★変態!変態万歳\(^O^)/←)、
あんまり割れてませんでしたけど!
嵐ちゃんは幻覚だったのかしら。
お風呂とかで映った時(胸板だけだったけど)、
もしかしたらもしかして


AAA2008のビデオに映ってた時の方が筋肉質、、


あれ?AAA2008じゃないっけ?
智くんの髪が黒かったと思うんだけど。

まあいいよ(←)、きっと今よりましだから。
あ、でも今はコンリハ&肉体労働で筋肉ついたのかしら。
どうしてこう、ニノって不健康だとわかっていながら
健康的な生活送らないのでしょう。
家事ができるいいお嫁さんと結婚してほしいですな。
てかその前に実家暮らしすればいいのか(笑)
だって、言ってもそんなにスタジオまで遠くなくない?
あ、でも渋谷とか、神奈川まで行くと遠いのか。
まあ彼の人生だから別にそれはどうでもいいんだけど(結局←)
・「綿密な時代考証から」って宣伝でうたってたわりには
設定がしっかりしてなくて残念でした。
たぶんだけど、この設定は漫画全部読んだら分かるんだろうな。
聞いたところによると、映画化されたの1巻のみである上に、
2巻以後が見所?というのか、盛り上がりらしいですよ。
受験終わったら読もうと考えているのだけれど。
・あと、鶴岡のシーン全般。


とりあえず死ぬの早!笑


もうちょっと生きてて欲しかった(笑)
あと、水野との殺陣のシーン、静かな中で、
足音とか剣を振り回してる?音が聞こえるものだと思っていたのに。。


なんで音楽流すの!


ここは残念だったな。
・あと、これはどうしようもないことなんだけど、
剣の腕を周りから認められるほどなのに、
二の腕たぷたぷなところが残念でした。
・あと御ちゅうろう(字がわかりません)のシーン全般で着てる着物が
ほとんど似合ってないorz
上級の商人みたいだったんだよなあ。
だから新吉一番しっくりきた(笑)
まげ自体は似合うんだけど。
もうちょっと年取ったら似合うようになるのかね。
・あと、吉宗と水野の二人が出会うことで時代が動き出すっていうわりには
絡み少なくありません?笑


まだあるけどやめとこ(笑)

こんなことばっかいってますけど、
杉下が水野に、
理不尽じゃございませぬか!
って言うシーン。これ一般的なツボだと思うけど、
やっぱりこういうの見るとうまいなあって思う。
演じてるっていう感じがないから上手いっていう表現は
可笑しいかもしれないけど、でも、ここではこれ以外の表現ができない。
こういうの見ると、ほんとに制作者サイドだなあって思う。
見る側のことまでわかってて作るんだもんなあ。

あとはやっぱりナレーションだよね。ナレーションは上手い。
これ、よくありがちなパターンだと思うけど、
演じてることに関してはなんら問題ないのに、
ナレーションになると演技じゃなくなって、
普段の感じになっちゃうみたいな。
例えば、映像ではしっかり水野に成りきってるのに、
ナレーションになると二宮和也、みたいな。
これ例にしない方がよかったかな。
でもニノはそんなことなくて、水野なら水野のまま、ナレーションができる。
しかもまた声のトーンがいいんだよな~


なんかメインが大奥になってしまった(笑)


よって、夏虹はさらっと(いまさら)。
約4カ月お疲れ様でした。
ほんとに、月9の主演という大役なのにちゃんと全うしていたというか。
もちろん、賛否両論あっただろうし、うち自身、いろいろ思うこともあるけど、
大雅役を演じた松本潤という人に対してはお疲れ様、という感情しか沸き起こりません。

大雅、かわいかったなあ・・・。

DVDは買おうか迷う。。
潤くんファンとしては買いたいけども、夏虹という作品はね。←
ていうか、発売時期がもんだいなんだよなあ。
12月って。とかいいつつも結局買っちゃうのかな。
まだ予約してないけど。


Dear Snow
・これ、どんな方でも共通意見だと思うけど、
なんで畳に靴であがったのか聞きたい。
しかも和装でよかったとおもうよ、うん。
まああの人たちがそこまで口出しするなんて考えられないけどね。
・でも、あのPVのクオリティー何なんでしょう。
見てないけど。というか見る気起きないけど。
メイキングがフォトっていうのとかもさ。
もちろん、Dear Snowがダンスナンバーかって言われたら違うと思うけど、
最近PVで踊らないのは、振付覚える時間がないからでしょう?
むりしてここまで出さなくていいと思うんだけどなあ。
いっぱい出すからクオリティー落としてもいい、なんて話おかしいもん。
お客さんにお金を頂くのに、最低必要なクオリティーの基準とかもさ、
いくら基準下回ってないからぎりぎりでもいいじゃん、なんていやでしょう?
こんなこと嵐の人たちだけでどうにかなる問題じゃないけど。
今不景気だから経済効果とか、そういうのも考えてるのかもしれないけど、
量より質だと思う。いいものならおのずと売れる。
アルバムの値段を考えることができるぐらい制作に関わっているのなら、
年間に出すCDの枚数減らすとか考えなかったんでしょうか。

アイドルなんだから、ドラマにメンバーが順番に出るよりも、
歌って踊ってわちゃわちゃしてる方がうちは好き。

今のバブルじゃこんなこと言ってもしょうがないの、
わかってはいるんだけどなあ。




あ、あとで日付詐欺っとこ(笑)




スポンサーサイト
別窓 | お祝い | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生誕祭 | 嵐’z Life | 生誕祭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。