FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワクワク学校レポ6月25日1部その1
遅くなっちゃったので詳細あんまり覚えてませんが。。

(その上公開するの忘れてました・・・ww)

その2はこちら




そしてそして気づいたら


30000HIT達成です!


ありがとうございますorz

これからもご愛読よろしくお願いします!!





そしてそしてこの記事がいつのまにかに100拍手もいただいていました。
ありがとうございます!!












訪問ありがとうございます^^


























・席は、41番ゲートからの天井席。
遠いいなあとか思ってたけど逆に見やすくていい感じ!
・トイレ行ったら15分並んだだけで入れた(笑)
・場内グッズ売り場は1時間並ぶということで、
ぎりぎりになっちゃうのであきらめた。
・まわりの人を観察してたらこのためにノートをわざわざ作ってる方がいて。
尊敬しちゃいました(笑)
↑自分も頑張れww
・会場はアリーナの席無くしてステージ組ん出たけど。
それでもチケット余ったのかと思うと意外と東京のファン人口少ない??

・いよいよスタート。
2塁側のセットにあるドアから出てくるのかと思ったら、
ホーム側から出てきたというオチwwただの飾りだったんですねww
・テーマは”日々是気付”ということで。
普段コンサートの時に外に飾ってある看板を
「嵐のワクワク学校」から「嵐のクワクワ学校」にしたそうで。
なんともおちゃめな嵐さん←
こういうの誰が思いつくんだろうね(笑)
ニノかな。

・まず1限目が二宮先生。
ニノの心音を測りに足立区にある等潤病院へ。
もうその時点でメモるよね、潤って入ってる病院をわざとえらんだのかって
(考えすぎww)
・20代にしては心臓に脂肪が少ない。
これは小さいころからしっかり運動をしてた証拠。
とお医者さんにおほめの言葉をいただいてました。
ではなんであんなにお腹に肉がついちゃうんでしょう。
・そして雅紀が、なんで心臓に筋肉はついてるのに、
お腹はあんなに凄いの?的なことを言っていて。
二宮先生はそのお腹を披露していましたが。
みんなからしたら久しぶりに見たけど、ニノ的には結構テレビでも出してるのに
カットされてるとか言って、
何かの力が働いてるんでしょうな
なんて言ってました。
まあ言うてもジャニーズですからねえ。
・1回心臓が拍を打つごとに70ccの血液を送り出すらしいですが。
それで1日中心拍数を測ってみようということになり。
最初のスタート時ってあれ場所どこですか??笑
まあニノの家ではないだろうけど。いやでもそしたらわざわざ
あんな寝起きで撮ることないよね~。撮影のためにホテルでも取ったのかしら。
・その心電図を計測した日がVS嵐の収録日で。(ちなみに6月16・23日分)
っていうかいつから1日2本撮りになったんだ??
・朝から相葉さんに遭遇。
雅紀に今日ずっとつけてるの?と聞かれ、今も付けてるよと
服をまくって見せるニノ。
その際に相葉さんに今日同じパンツだと言われ心拍数上昇(笑)
でも私的には雅紀に会った瞬間からもうドキドキしてたと思うよ(←何様)
・そして収録中に楽しんごに一番好きな嵐のメンバーはニノだと
告白されてまたまた心拍数上昇(笑)
なんか最近ニノがオカマさんに好かれるキャラになってきたよねww
・そして次の日の朝になり、計測終了ということで、
心拍数は何枚になったでしょうと予想タイム。
85000
78900
80000
140000
で。智くんは前日の部で12万とか言ってたらしく怒られてました(笑)
まあ答え知ってる上で面白くするのも大変なんでしょうけどね。
正解は103572回で、1回で70ccの血液を心臓が送り出しているので
1日約7トンもの血液を心臓は送り出しているそうで。
・でもこの7トンというのはわかりにくいので、
わかりやすいものに例えてみようということになり、
水鉄砲やらなんやらが出てきた訳ですが。
そしてチェホンマンの体積を使って考えようということで
わざわざ韓国までロケに行ってました。(ニノは行ってないけど)
・血管の長さの話に移りつつ・・・
っていう時に生徒と先生ともめて(笑)、
ピーテ―エー呼ぶぞ!とか言ってました(笑)
もちろん彼につっこまれてましたが(笑)
・そしていつもコンサートで外周を置いてるような位置に400m走れるような
場所を用意してので走りましょうということになり。
誰がどこを走るかくじを引くことになったんだけど・・・
二宮さんらしく、普通に4等分して100mずつではなく
100、50、100、150と分けてました。自分が走らないからってドSww
・くじの結果、松本さんがスタートの1番で100m、
智くんが2番で50m。翔くんが3番目で100mで、
そうです、相葉さんがアンカーの150mでした。
もう走り終わった後の呼吸の乱れ具合ww
・そして櫻井くんの抗議。
バトン渡す時に、雅紀がテイクオーバーゾーンみたいな感じで
早く走りだしたら、足の速い雅紀に翔くんが追いつくことができず(笑)
長く走らされたとか言ってました(笑)
・そして血液の長さは10万キロで、地球2周半だそうです。
・最後にモニターに、毎日7トンの血液が10万キロの道を走っている 和也
と出て終わりました。
・あ、ニノの着てた白衣の背中には黄色でドキドキと書いてありました。

・そして2限目松本さんの授業。
・全然関係ないんだけど、ジーザスとか言って叫んでて、
そういえばなんで日本ではイエス・キリストで、ジーザスっていう言葉は
伝わってないんだろうとか思いました(笑)
いや、伝わってきたけどなんていうか・・・日本ではイエス・キリストって
普通は言うけど他の国はどうなのかなとか思って。
いやまあこの場合が感嘆詞なのぐらいはわかってますけどもね。
・そして電気という英単語はエレクトロだかエレクトリシティーだか
忘れたけど(←)、ギリシア語のエレクトロンからきてるらしい。
日本語では琥珀という意味だそう。
・そして生徒たちが潤くんのことをビリ潤とかビリ先とかいって
ふざけて遊んでました(笑)
・電化製品を自転車発電で発電しようということで、
嵐のメンバー1人で作れるエネルギーを1アラシと考えて、
それぞれ何アラシで使えるかということになり。
こういうのってスポンサー様々だよね(笑)
・さっきニノの授業の時に50mしか走ってない智くんと、
何もやってないニノが集中的に攻撃されて発電することになったんだけど、
途中ニノの靴ひもがほどけて智くん一人で頑張ってました(笑)
昨日買ったばっかりの靴とか言ってた。
みんな靴は私物なのかな??
・それでライトは1アラシ、テレビは2アラシ。
・そのあとドライヤー・・・ってなって・・・
ドライヤーの横にマネキンが立ってたんだけど、
それが智くんの顔の型を取ったマネキンで、
カツラかぶせてセーラー服着せてたので女の子になったら
こんな感じなのかね?となり、意見求められた智くんは
すごくかわいいとか言ってました(笑)
・そしてドライヤー。5人で漕いでもあまりつかないから、
蓄電装置を使うことになったんだけど。。
長い間やってもしょうがないからハピネスが流れてる間に
10まで貯めようとなり。
最後の方やばかったけど、雅紀が思いっきり漕いで何とか曲中に満タンに到達。
そこで一言
今日ばっかりは相葉くん尊敬するわ。
・そして肝心のドライヤーの方は、6.4秒しか使えず。
・家電以外のことに話が移って、電車は、
1駅動くのに8万Wで、1600アラシが必要なんだそう。
・そして最後、
Happiness
   ll
ドライヤー6秒 潤

とモニターに出て終わりました。
あとあとしったんだけど、他の部ではもうちょっと行ったのもあったみたいですね。
なんでかわからないけど。
・あ、で、潤くんの白衣にはビリビリって紫の文字で背中にかいてあった。



と、長いのでここらへんでいったん切ります。
スポンサーサイト
別窓 | Event | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワクワク学校レポ6月25日1部その2 | 嵐’z Life | ワクワク学校レポについて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。