FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20





コンサートの細かいところ、ほんとに覚えてなくて。
あ!○○やってる!って記憶はあるんだけど、
それがいつでどの衣装で、どっちの日かあやふやなの。
だから2日分まとめて感想と、どの曲かわからないやつは
最後にまとめて箇条書きにでもしよう(笑)

※画像は基本的にクリックで拡大されます※












訪問ありがとうございます!!

























パブリックビューイングがどんな感じだったのか、
話聞いてないから全然わからないんだけど。。
だから、パブビュでしってるよ!っていうのあっても許してね(はあと)




本編

・OP
初日は、30分ちょい前くらいから嵐コール。
が始まるものの、なかなか嵐さん来なくて、結局始まったの40分とか。
噂によるとチケマス枠の人の入場が全然終わってなかったからとか。
二日目は、もう基本みんな初日入ってるから内容知ってるってのもあると思うんだけど、
ヘリで登場するってわかってたからなのか、
昨日が開始遅かったからなのか、
嵐コールなんてものはなく、30分に唐突に始まりました。
かくいうわたしも急に始まってびっくりしてたうちのひとり←


fc2blog_201409251156523f2.jpg


ちょっと小さくしすぎちゃったんであれなんですが、、
目視できたのではヘリのルートはこんな感じ。
ほんとに急に現れるからどちら側から来てるのかわからない(笑)
ヘリが視界に入るのと同じくらいにモニターで映像開始。
1999年のARASHIから、Remixっぽくシングル全曲が順番に、pvと共に流れる。
それと、ヘリについてるカメラが2台あって、
ヘリ(嵐さん)目線カメラと、ヘリ内を映してる映像が交互に。
最初海の上飛んでる時は結構ずっと目線カメラで、
会場の上きてヘリ内カメラになったかな。
もうね、目線カメラで映る海が超綺麗だった。
コオリナの海見れてなくて。海があるってことはもちろん知ってたし、
ちらっとは見たんだけど、
ああいう、なんて言うの?大海原の前に小さい池(笑)みたくなってるのは地図見て初めて知った。
行きたかったんだけどね、海。待ち時間というか、
待機してたら動けなくて行けなかったのよ。
初日に会場行った時は海に出れること知らなかったし。。
と、話がだいぶ逸れたので戻します(笑)

そして誰も知らないが流れ終わる頃に、メインステの裏側のスペースに着陸。
そしてステージ裏側の映像。
サングラス外しながら、レッドカーペットの上を歩く。
一人一人順番に抜かれる。
あ、ちなみにヘリの座席は前の真ん中が智くん。
左隣に潤くん、後ろの座席に右から翔くん、ニノ、雅紀。
そしてスタッフさんからマイクを受け取りメインステへ。
そして登場。

1 A・RA・SHI
赤がメインの衣装。あと黒も。ゴールドでところどころ装飾がしてある。
潤くんは首にファーがついてる(笑)
ダンスは全部ちゃんと踊ってて、
最後もいつもみたく会場と智くんが交互に歌うんじゃなく
智くんが全部歌い上げる。
ずっとメインステ。
あ、わたしが個人的に気になっていたしょさんのラップですが、、、
アリーナサイズのラップのトーンになっていました!
↑超どうでもいいww
けど、はっきり言えば久々に聞いたからあれ?これそうだよね・・・?的な。
ドーム版よりは低くなってるように感じたけどあまり確信は持てない。。

2 Lucky Man
噂のラッキーマン。これは前もって歌うことがわかってたんですが。。まさかこことは。
ちなみに、前もってっていうのは、向こうでFC枠のみ見れた映像で、
ラッキーマンのC&Rに関する問題が出されて、
初日じゃちょっとあれだから2日目にそれでやってみようという話題がのぼっていたもので。
結局わたしはよくわからないし言いにくいから言わなかったんだけど(笑)
映像の詳細は別途書けたらいいんだけど、・・・(笑)
ちゃんと踊ってくれてるのがうれしい。。

3 五里霧中
ゴリムチューって、アンコで雨だけど歌うぞー!の印象だから
なんか変な感じ(笑)あ、これもしかして潤くんだったかな、、?
ここまでメインステ。

・あいさつ
ほとんどいつも通りのあいさつ。ただ、幸せにしてやるよはなくて、
盛り上がってんのー?もどっちか1日だけだったか、どっちもやってないかだった。
ハワイ祭り・・・会場「でぃっ!」は今後定番にしていくつもりらしく2日間ともやりました(笑)
最後はいつも通りにHow are you feelin' people~?!?!
夜会で散々言われてたんだしなんか新しいの考えてください(土下座)
最後いつも通りにC&Rあおっておわり。これはセンステで5人散らばって。

4 ハダシの未来
そしてセンステでバクステ方面向いてスタンドマイクでのダンス。
初日は貴重な踊ってる後ろ姿見れました(はあと)
あと、初日に、雅紀が途中手を上にあげる振りのときにアロハ(シャカ?)の手をしていて、
これ普段から間違えて覚えててやってるのか今回はハワイだからやってるのかは
相葉担ではないので不明だけどやっててかわいかった。
2日目は席の位置的に確認できず。

5 PIKA☆NCHI
ピカンチとピカダブの映像が流れてその間に嵐さん水分補給と汗ふいて、
上着脱いで衣装は黒がメインになる。
センステの四角くて上に上るやつ(ラブコンの四角いセンステみたいなやつ)で
上に上ってがしがしダンス。とても見やすくなるのだけれど
ずっと上向いてるから首がツライ(ぜいたくな悩み)。

6 PIKA★★NCHI DOUBLE


まさかの!ピカダブが!お手ふりじゃ!な!い!!


もううれしくて一緒に踊ってしまいましたよ~
↑振りちゃんと覚えてない人ww
そしてセンステが下がるのと同時にはける。
この時、結構かっこいい雰囲気だからみんなかっこつけてる感じなんだけど、
雅紀だけ、にこっとして軽く手振るの!!


超かわいい!!!


できることなら雅紀の視界に入ってその笑顔を向けられたかったです(重い)
(残念ながら雅紀は違うブロックの方を向いていました)

・映像
1999年のデビューの時から振り返る。
嵐さん個人個人へのインタビューで、背景にはその時の映像など。
途中その映像に絡めた話もしてたから合成じゃなくて
実際に嵐さんが話してる時も流してたのかな?と思ったけど。
細かい部分はメモしてないので覚えてないけど。
雅紀が、定番のアジアツアーでの相葉呼び(呼び捨て)のことを話してて、
初日は結構ウケてたけど、2日目はもうみんな映像の内容知ってるから、
誰も笑わず(笑)
しかも隣のブロックが揉めてて、あんまり集中できなかった。。
結局解決したんだかしてないんだかよくわからないけど、
まあどっちが悪いとかそういうことではないだろうね。。
映像は嵐さんもちろん日本語でしゃべってるから、
字幕が英語で出てて。だいたい2行になってて、
でも初日の席だと下の1行は全くと言っていいほど見えなかったね。
もちろん私の母国語は日本語なので平気なんだけど←
で、たしか潤くんか翔くんのインタビューなんだけど、
だんだん嵐というものになっていった(大意)みたいなことを
言ってる英語字幕の文章がとってもかっこよかった。
本人が日本語でなんて言ってたか覚えてないし、
英語でなんて書いてあったのかも覚えてないっていう
もはや何もお伝えできてない感じだけど、
英語字幕を日本語訳した言葉で覚えちゃってるからもうどうしようもない(笑)
ARASHI graduatlly became ARASHIみたいな気がするんだけど。。
もしDVD化されてちゃんと英語字幕ついてた時にまた確認します(笑)
そして、初ドームツアーなどの話から初国立の話へ。
翔くんがいつも言ってる、センステからラブソーで登場した時の
大パノラマの話がやっぱりここでも登場して。
その時の国立に入れたわけじゃないけど、その話がやっぱり好き。
そして確かこの映像の時に雨具装着したかな。
開演前から雨ぽつってきてて。でもちょっとだったから、
どっかの水滴が飛んできたのかな?くらいにしか思ってなかったんだけど。
なんか降りそうだったし、歌ってる最中に降ってきて
目の前にいるのに雨具着ててみたいなことはやだったから
とりあえず着るだけ着ようと思って。
結果、このタイミングで着といてよかったです(笑)

7 Love so sweet
メインステから登場。モニターにはAAA2008の時のラブソーの映像。
その時の衣装と、アップで映る嵐さんの嬉しそうな顔はやっぱり忘れられないなあ。>国立
衣装は、ちょっとマリンチックな感じ。
中に黄色いシャツで、青いリボンタイ。あ、タイは潤くんだけだったかも。
他メンはそこまで確認してましぇん(爆)
で、ジャケットは白地に青のボーダー。
エンブレム風に胸にはワッペン。下は白のパンツ。

8 Oh Yeah!
メインステで散らばって。
個人的にはサビの前の振りから踊ってるから
潤くんが手あげろって言う前から手あげてるんだよね
っていつも思いながらやってる(笑)
↑超どうでもいいww

9 きっと大丈夫
この曲でなのかOh yeahでか忘れたけど最終的には全員でバクステへ。
肝心なところを思い出せないんですけど、どうやって移動したんだろう。
センステとバクステたしかつながってないから、
バクステに行くにはトロッコかムービング使うしかないんだけど。
そしてムビステでわたしたちの方に最初に来たのは翔くんと智くんなんだけど。
この曲の時だったかどうか思い出せない。。んーどうなんだろう。
もうさ、WSとかでも動いてる映像見てるから、
彼らが近くに来た時の衣装何着てたか覚えてない!って思っても
自分の頭の中に合成できるんだよね(笑)もうここまで来ると(笑)
あーでも智くんと翔くんがムビステで来た気がしてきた(笑)
こんな話した後じゃなんの説得力もない(笑)
なんか翔くんがすごくあおってた気がするんだよね。。
まあとにかく潤くんがこっち側にいなかったのは覚えてる←
智くんと翔くんがこっちにムビステで来てた時に
反対側のムビステで雅紀ニノ潤くんは移動してました。

10 Step and Go
きっと大丈夫のアウトロでバクステの中心に集まって、
そのままステゴーのダンスの始まりの体形になって始まる。
ステゴーもフルでダンス。
この時のМステ(4月に出た方)相当回見てるから体が結構覚えてる(笑)

11 Happiness


サビで!なんと!潤くんが!!!


わたしのブロックに来たので!!す!!!



(2日目)
パブビュ等々で知ってる方もいると思うんですけど
サビはホースで水を客席にかけてるんですよ(泣)
で、センステに潤くんいるわけじゃなく、バクステ側にあるムビステにいるから、
水かけるのって片側じゃないですか!(日本語伝わってるかな??)
もちろん風の向きとかもあるけど水で結構濡れました(泣)
そして潤くんはトロッコに乗って立ち去りました(泣)
ファンサはもちろんもらえなかったですけど(泣)
わたし史上最近距離の潤くんでした(泣)
(あ、こういう話嫌いな方はUターンしてくださった方がいいと思います。。
いつものドームよりも全然近いのでこの後のレポにも
不快な思いされるかもしれないので。。)
あ、ちなみに初日は、ニノがセンステの下手側担当でした。
でも少し距離あったので水はかからず(笑)
っていうか、考えてみても、ニノどうやってセンステに来たんだろう(笑)
2日目は潤くん来たときバクステの横にムビステあったんだよなあ。
センステとバクステってつながってたのかなあ。。
まあトロッコで移動したのかもしれないけど覚えてないです。。
でもよく考えてみてもトロッコな気がする。うん。
誰かE4とE3の間通ってた気がするもん。
この時のにのだと思うんだけど(衣装はこれだった)、
スタッフさんから水受け取って、


一回口に含んだ後吹き出してました(爆)


客席にかけようとしてたわけじゃないんだけど
(結果的にはかかってたかもしれないけど)、
何を意図していたのかはよくわかりません。。

12 Believe
センステで5人そろってがしがしダンス。
初日は後ろ向きだったので貴重なおしり(はあと)
音楽番組ではいつも4人どこいった状態になるこの曲ですが(笑)、
しっかり踊っている姿を目にしておきました!!
2日目は雅紀が振り間違えたのか、滑ったのか、
一人違う動きしてるところがありました(笑)
えっとね、どの振りかは覚えてないんだけど(爆)、
身体は正面向いてた。んで、雅紀は一番上手側にいた。
それしか覚えてない(笑)アイバカさんごめんなさい(笑)

13 5×10
そのままセンステで歌う。
出会って数年あれは偶然な気もするねほら15年で歌ってました。
初日は15年の部分しか聞き取れなくて、
何言ってるかわからないけどとにかく替え歌してるな状態だったけど、
2日目になってようやくほら15年を聞き取ることができました(パチパチ←)

MC

14 マイガール
座り順は、潤くんがステージ向かって一番左にいたことしか覚えてない。。
他の時は近くにいる人見てるから、ここぞとばかりに潤くん見てた(笑)
智くんと雅紀が隣だったのは覚えてる。
確信はないけど智くんと潤くんも確か隣だったから
MOAの並びで、翔くんとニノの順番は覚えてないんだけど
MOANSかな~。。うん。。
で、最初マイガールかかった時全く何の曲かわからなかった(笑)
歌詞始まってから気付いた(笑)
あ、アレンジのかかり方はMステとまったく同じでした。

15 Everything
マイガール・Everythingが夕焼けソングかな。うん。
Everythingは、アレンジそんなにきつくなくて、
というか元からそういう曲調だからっていうのもあるけど、
曲がかかってからわりとすぐ分かりました(笑)

16 Summer Splash
恒例のサマスプ。もうね、ハワイで絶対やると思ってたもんね(笑)
この時はもう完全に陽が落ちて夜で。そして2日目の豪雨(笑)
で、それぞれトロッコで散らばっていきました。
ニノと智くんが、E1の後ろ辺りを通って
ムビステに乗り移り、バクステで真ん中に移動。
この流れだとメンバーみんなそのルートで来るのかな?とか思ったら
そんな安易な夢も儚く消え去りました(笑)
普通に大宮通り過ぎた後特設ステージ見たら翔くんしか残ってなくて(笑)、
泣き虫どこ?状態(笑)
その時はたしか、雅紀がセンステより前にあるブロックの間を
トロッコで移動してたから、B2とA2の間の道かな??
潤くんはたぶんどこかで発見したんだろうけど覚えてない(泣)
あとは翔くんがハワイもやっぱり最高じゃんって言ってたのと、
最後アウトロのOh~Yeah!のところをアローーハーーー!!ってあおってて、
けど初日はあんまり何言ってるか聞こえなくてうまくいってなかったけど(笑)、
2日目はもうみなさんプロでしたのでそこはきちんと対応してました(笑)

17 Carnival Night partⅡ
この曲に関しては最後のバク転しか記憶ないんだよね(笑)
たしか翔くんが、センステの下手側でyeahのところあおってた気はする。
あとは上手側のムビステに途中からアウトロにかけて5人で乗ってたのは覚えてる。
それで、初日は潤くんがしきりに智くんに声かけてた。
反対側だったからあんまり細かいところは見えてないけど、
行ける?うんっていう会話をしてたんだろうと解釈することにしたので(笑)
まあ事前に出回ってたのでご存知かと思いますが、
例の映像の罰ゲームで、カーニバルナイトのコーダーで
智くんがバク転をするということが決まりまして。
でもコーダーが何かわからないから、とりあえず歌ってないところだろうと思って
ずっとそわそわしてたけどアウトロ始まってからもやる気配ないから
いつ?いつ?って言ってたら最後の最後にやったっていう(笑)
コーダーってアウトロのことだったんですね(笑)
最後ムビステからメインステに戻ってきたときに
バク転やれって言ったの潤くんなのに心配そうだった(笑)
まあ自分ができないバク転を34歳のおっさんにやらせるんだからねえ(笑)
そりゃ心配だわ(笑)
そして初日は智くんの上着を預かってあげて、バク転。成功。
2日目は、雨でステージ濡れてるから危ないし、やらないんだろうなと思ったの。
そしたらさ、まさかの潤くんが衣装で拭いてあげてまでやらせるっていうね(笑)
智くんも滑りそうだけど大丈夫かな?みたいな動きはするものの、
特に雨だからやりたくないみたいなそぶりは一切見せないんだよね。
さすがプロだなと思いました。かっこいい。
そして終わったらはけて行きました。

・映像
・主に内容は10周年から15周年のことに関して。
・翔くんは、まあずっと言ってるけど、最初の5年間は長かったけど、
10周年からの5年間はあっという間だったって。
わたしは最初の5年を知らないけど、
10周年からの5年はほんとにあっという間だったね。
・ここで雅紀のリアルファンタジー!登場(笑)迷言(笑)
現実に会ってることだけど、ファンタジーみたいな空間。
コンサート中はいつも時間よとまれ!と思っているらしい。
・そしてニノの神格化発言。
普通の男の子が、ある一定の条件を満たすことによって神格化する瞬間が
ニノにとって、嵐にとってはコンサートだと思っていると。
・そして踊ることについて。
年々踊っている機会が減っていっている中で、
って翔くんが発言してくれたことで、
この現状に危機感を覚えていて、嵐は踊ってなんぼで、今後も踊っていきたい
っていう意志を確認できてよかった。
あとは、智くんも今後も踊っていきたいしその自信はある的なことは言ってたかな。
たぶんさ、もちろん冗談ではあるけど、一番年上の智くんが
厳しくなったらみたいなことは常々言ってたりするじゃん。
だからこそ智くんからは厳しいなんてことは言わないだろうなあって。
ましてはダンスに関してはやっぱり嵐の中で一番だって周りからも言われてるだろうし。
もちろん無理するのはよくないけど、
ちゃんと踊る機会は持ちたいっていう気持ちがきけただけでもうれしい。

18 Monster
メインステから登場。衣装はゴールドのベストにメインは黒。
グローブしてる人もいた気がするな。
現地のダンサーさんのファイヤーダンス?とのコラボ。
もうね生潤のWe areを近くで拝めたことだけで幸せ(泣)
初日はモニター見てなかったからわからないけど、
2日目は、メインステをモニターに抜いてる時があって。
うまく言葉で説明できないんだけど、メインステ抜くと、モニターも映りこむじゃないですか。
だからモニターには永遠と嵐さんとダンサーさんが映ってて、
炎と、嵐さんの感じがすごくきれいだったな。
しかも雨すごかったから、火消えないのかな?とか心配してたのに、
火が弱まることもありませんでした(笑)

(・Face down)
もんすたからそのままface downの音楽をベースにしたアクセントダンス。
FDの曲だって気付いたのはほとんど曲が終わるころだったんだけど(笑)

19 誰も知らない
FDの終わりが手を中心に集めて終わったからあ、これ来るなと。
で、確かこの曲か、この前の曲かのどっちかなんだけど、
メインステの両サイドにある機械から火が出てきて。
A4のブロックの真ん中にいたわたしたちですら熱気が来て
熱いな~っていうのがわかるくらいだったので、
嵐さんたちは相当熱いでしょうね(泣)あんなにダンスで汗だくなのに(泣)
この曲まではメインステで。

20 P・A・R・A・D・O・X
どこのタイミングで移動したかは忘れちゃったけど、センステで。
イントロかかった瞬間の会場の熱気がすごかった。
とってもかっこいい。
雨の中踊ってる嵐さんの色気が巷をにぎわせてるのを感じるけど
初日も十分かっこいいです。
というかまあこの曲は距離的な問題だろうけど、
初日の方が印象深い。よく見えたからね。
生で聞けて、見れて、よかった。
途中でセンステの中心からなんか機械がでてきて、なにかと思ったら。炎。
会場の熱気に呼応しているかのように。
雨で火がつかないということはもちろんありませんでした(笑)

21 Your Eyes
たしか衣装はまだ同じやつだったと思うんだけど。。
センステにて。嵐さんたち交互にステージが上下しながら。
なんかさ、雅紀がフューチャーされてるから、
雅紀の曲なんだってことはわかったんだけど、
初日ずっとタイトルがでてこなくて(笑)
結局気付いたのサビはいる直前っていう(笑)

22 迷宮ラブソング
ショッキングピンクのジャケットを着て登場。あんまり覚えてないけどメインステからなはず。
けど、どこからか全く覚えてないけど潤くんが来てバクステからムビステ乗って、
メインステに移動してったのは覚えてる。
いやこの曲は絶対忘れないわ(笑)一生(笑)
豪雨だからさ、みんなうちわしまってるわけよ。
けど、わたしは雨にぬれても大丈夫な造りにしてたから持ってたの。
それで、潤くん来たから潤っていうのを潤くんに向けてたの。


まあ世の中そんな甘くありませんよね!!!


ファンサどころか見てすらくれなかった(泣)
絶対視界には入ってるくせに(泣)
♪強く 引くよ♪のところで一番接近してたんだけど、
ブロックの中心辺り見てたからね(泣)
もうね、潤うちわ恥ずかしくて見れなかったっていう
ツンデレファンサだったと思い込むことにしたから☆(ポジティブww)
↑向こうは何年アイドルやってると思ってるんだww
この時心の中で号泣してました。涙涙涙
近かったからって必死の慰め。涙涙涙
この文章読んでくれてるみなさんごめんなさい(笑)

23 Troublemaker
この曲はあんまり覚えてないけど。
センステに嵐がいて、スイスイのところのあおりをやってた気がする。

24 ワイルド アット ハート
はい。問題のワイハきました~
(先ほども言いましたが嫌な方はここら辺でさすがにUターンしてくださいね)
曲のどこら辺かは忘れたけど、智くんがメインステから
ムビステに乗りこんでこちらのブロックにやってきました。
まあ、このときも雨降ってたから、みんなうちわしまってて、
智くんやることなかったんでしょうね(笑)D2かB2のブロックでかな。
ムビステに溜まった雨水をみんなにかけるっていう(爆)
新しい形のファンサ(笑)
ドエス智はそれはそれは楽しんでおりました(笑)
そして問題のE2ブロック。
周りの人がうちわ持ってない中、智くんにうちわ向けてたけど
何もないまま、ムビステが頭上を過ぎ、
あきらめていたその瞬間!!まさかのいただきました(泣)
(読みにくくしようとしたけど逆に目立つかな?(笑)
色変えてあるのでドラックしてください(笑)
まあわざわざドラックしてまで読むものでもないけど←)
もう、たぶん普通に作るより大変だったけど
雨にぬれても大丈夫な仕様にしておいてよかったと心の底から思いましタ!!!
今までファンやってきてコンサート入れたの今回でまだ3回目だし、
何なら国立1回も当たらなくて悔しい思いも色々あったけど
もうこれで全部チャラ!!!(笑)
正直今まで智くんだけdr期なったことなかったんだけど
(普通に好きではあるけど)もうそりゃ惚れちゃいますよね(笑)
まあこれ以上この件に関して詳しく話しても人の話なんて面白くないと思うので
智くんの様子とか含め、詳細は割愛します(笑)
でもとにかく優しい智くんでした(泣)

25 GUTS!
そしてバクステでマイクをヘッドセットに付け替えてダンス。
初日はにのちゃんがなにやらスタッフさんと話して水分補給。そんで、
踊れー!!!
踊るスペースないよって思ったのはここだけの話←
その分2日目踊りましたから。
2日目はヘッドセットに変えたのが雅紀と翔くんだけだったから
なんでかなーと思ってたけど、ヘッドセットの方が雨に弱いんだってね?
よくわかんないけど。
そして途中でリフト(爆)に乗って上に上がる。
MONASだったかな。
翔くんが下手側だったのは覚えてる。
途中でこっちの方に手振ってたから(爆)
あとは初日に、上の方に上がった時(大サビだったかな?)、
他のみんなは踊ってないのに雅紀だけ小さく踊ってたのがかわいかった。


満面の笑みで!!!


あーかわいい。
ごめんね、潤くん。潤くん反対にいること多くて見てない(爆)
うん、普段のドームとかだったらさ、潤くん近くに来ようが遠くに居ようが、
やっぱり遠いから、常に潤くんを見てるんですよ。
だから他メンが何やってるかって知らないこと多いし。
けどね、今回はさ、近いからさ、そりゃ近くに来たらそっち見ますよね!!
だから潤くん見てるのって5人集まって踊ってる時とか(笑)


ほんとにごめんね潤くん!!!


罪悪感感じながら他メン見てたから許して(笑)
(って言うか「!」多用してるわたしのボキャブラリーの少なさどうにかならんのかねww)
そして、翔くんが下手側だったんだけど、足元(という表現が正しいのかはわからないww)に
女性のSECURITY着た人がペンラ持って一緒に踊ってて(爆)、
翔くんが下見たときに思いっきり手振ってて、翔くんも見逃せなかったんでしょうね。
ちゃんとファンサしてあげてました(爆)

26 感謝カンゲキ雨嵐
最後にこの曲を歌います。ってことでスタート。
2日目に、リフト降りてバクステに移るとき、
ニノによっこいしょって効果音がつきそうな感じの動きだった(泣)
ごめん見て見ぬふりできなかったよ涙涙涙
そしてバクステからムビステに来てメインステに向かう。
下手側のムビステは翔くん雅紀ニノだったから、上手側で潤くんと智くんかな。

そして最後に、潤くんが、俺らの名前はなーんだ?!せーのっ!
って言ってはける。
2日目は、潤くん高まってたのか、すごく溜めて言ってたね(笑)
焦らされると普段とリズム変わるから呼吸合わせにくくなるっていう(笑)

あいさつ

E1 season
メインステにて。
もうさ、こんなあいさつ聞いた後にこの曲なんて、
泣けって言ってるようなものだよね。まあわたしは泣かなかったけど←
でも、初日は近かったからっていうのもあるんだろうけど
智くんのサビのソロで思わず鳥肌立っちゃった。
この曲最初auのCMで使われてて。
だからサビ自体は何回も聞いてるっていう状態で
シングルとして発売されたときに初めて聞いて、
智くんのソロに差し掛かった瞬間、鳥肌が立って。
その時の感覚にすごく似てた。
モニターには初日のMCで話題に上った15年間の写真。
un-officialもあるって聞いてたから、目に焼き付けたくて、
でもその前には5人が立って歌ってるしって思って、
全然脳みその容量足りないなって思った瞬間だったね(笑)

E2 Bittersweet
だんだん散らばって、人によってはセンステに移動してきてこの曲。
まさかハワイで聞くとは思ってなかったからよかったかな。
なんかやっぱりここ数年で5人の歌唱力伸びてきたからこそ、歌えるようになった歌だよね。
それまでの定番だったユニゾンではなく、
5人それぞれのソロでつなげていくって言う。
新しい可能性が見えた曲だったかなって勝手に思ってます←

E3 エナジーソング
センステの下手側に翔くんいた気がするけど
翔くんセンステ下手さっきからきまくってるから気のせいかな(笑)
でも、初日はメインステの方見ながらC&Rしてた記憶があるから
全体的にみんな散らばってたのかな。
どの曲かは覚えてないけど、初日は白い衣装のときに、
メインステの下手側に智くん雅紀潤くん(順不同)が来たのは覚えてる。
とか言って翔くんとニノも来てたらごめん(笑)

E4 A・RA・SHI
そして最後はやっぱりこの曲。
day by dayのところ辺りから歌うのやめて、はける。
カメラが切り替わって舞台裏を映すと。
カメラに向かってチューする翔くん。(2日間とも)
でも初日は照れちゃってはにかんでたな(笑)
かわいかったよ翔くん。目ガッツリ開いて見ときましたから(怖い)
あとは、2日目はマイクスタッフさんに渡した後、
それぞれみんなスタッフさんと握手交わしてました。
だから、まあ初日の時間はかってたわけじゃないからわからないけど、
初日よりもヘリ飛んだの遅かったと思う。
途中でカメラ切り替わって、ヘリ内が映されるんだけど、


提供が邪魔!!!


色々なやり取りは目を細めてみるしかありませんでした(泣)
DVDに入る際は提供入れるにしても下の方にしてほしいです(泣)
席順は最初と一緒で乗り込む。
そしてヘリが舞台裏から飛び立って会場の方に出てきたときにちょうど最後の1フレーズで。
それをみんなで歌うっていう。
会場のマイクが入ってて、嵐さんのイヤモニに届いたらいいなっていう希望的観測で。
(実際はヘリだから聞こえてなさそうだけど)

で、本編終了です。
嵐さんたちは飛び去って行ったっていうのと、
速攻で規制退場のアナウンスが流れたので嵐コールはありませんでした。

あと、どこで起きたのかわからなかったのが少し(笑)
なんか書いてみたら意外と覚えてて思ったよりも少ないんだけど(笑)
・初日に潤くんと雅紀B2とA2の間をトロッコで通過。
雅紀に関してはどの時か全く覚えてないです(笑)
潤くんは、確か、空はまだ明るかったから、黄色いシャツの時の衣装の曲なのかな・・・?
とか思ってるけど。
・あと、踊る曲で雅紀の腰を拝んできました。
アイバカさん、雅紀の腰は健在でした・・・!
センステで踊ってた曲で黒とゴールドの衣装だったから
1個目かそのあとのもんすたからの流れの時だと思うけど、
空明るかった気がするんだよね。。
その記憶が正しければ、ピカンチ辺りになりますが。

こんなものですかね。はい。


ということでかなり時間かけましたが一応コンレポはこんな感じ。
長くなっちゃったからちょっと分割しようかなっていう(笑)
それまで見にくいとは思いますが、ここまでご覧くださった方々ありがとうございました^^











スポンサーサイト
別窓 | Concert/Stage | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 MC | 嵐’z Life | Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 あいさつ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。