FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
Arashi BLAST in Hawaii 会場案内











~ARASHI BLAST in Hawaiiコンサート会場編~

※画像は基本的にクリックで大きくなります。










訪問ありがとうございます。
























初日の座席はA4ブロック。2日目はE2ブロック。

622x476x664d4bc2fc313a4e97fcb73e_20140922221236050.jpg


だいたい赤丸つけたところら辺かな。A4に関してはほぼアバウト。
A~C枠はFC枠で、D・Eが現地枠。チケマスとKZOOに関してはブロックは一緒。
FC枠は横幅は椅子の幅しか取ってなくて。隣の人と近いとかじゃなくて、
もう普通に立ってるだけで腕が触れ合うくらいなの。
当然前後の余裕もなくて、荷物もうまく置けない。
もちろん日が差してたっていうのもあるけど、熱気でムシムシしてて暑かった。
だから踊るスペースなんてないの。隣の人にぶつかっちゃったりして。
周辺スペース余ってるんだからもうちょっと広げてよって感じ。。
けど、みんなで協力して、かなり平和に盛り上がって楽しめたFC枠。
二日目の無法地帯感を経験したらFC枠がこれほど平和なのか…!と思わずにはいれませんね。

現地枠ははっきり言ってすっかすかでしたわたしのブロック。


622x476x664d4bc2fc313a4e97fcb73e_20140922222001b81.jpg


かなり大まかな再現だけど、ほんとにこんな感じ。2列周囲にばーっていて、
真ん中は空洞。みたいな。隣のブロックとかはわりと人がいてって感じだったけど、
40人いるかいないかの感じじゃないかな・・・?
人数言ったところで規模感わからないとつたわらないだろうけど(笑)
どれくらいなんだろう。横幅は3mくらいなんじゃないかな。
縦は10mもないくらい。6,7mとか?


622x476x664d4bc2fc313a4e97fcb73e_20140922232423341.jpg


会場のセットはこんな感じ。
あ、会場の入り口はA9の先に1か所あるだけ。

会場の周辺から説明すると。
緑のところはフェンス。で、すぐ外に家が建ってて(笑)
初日はわからないけど二日目は外国人がベランダに出てみてた(笑)
とか言って異国の地なのでわたしも外国人なんですけど(笑)
でもコオリナってリゾート地だから住むには不便だし、
たぶん別荘なのか、まあ旅行での滞在先でしょう。
で、その上に描いた赤い四角はホテル。
そこら辺にホテルが数棟建ってて、公演中にベランダから見てる人がチラホラ(笑)
グレーの四角は階段で、ビーチに続く道(もちろん封鎖してあるけど)
で、すぐ海。ほんとにすぐ砂浜だから海いる人はきれいに音漏れ聞けると思う(笑)
で、周囲をオレンジのフェンスで囲ってあるの。

そんなところなので足場はよくないのね。。
土なんだけど、たまに石があるから地面はぼこぼこ。
わたしが履いてたサンダルぺったんこというか薄っぺらいやつだから
もろに地面の形が伝わってきてねww
で、初日は午前中天気悪かったからそうでもなかったけど、
二日目は公演始まるまではピーカンで。
地面すごい乾燥してるから土ぼこりがすごくて
始まる前の時点で足が真っ黒(笑)
↑まあ日焼け止め塗り忘れたからサンダル焼けもしてたんだけどww

で、まあ会場内のセットに関しては図の通りです(笑)


上手側はほぼ、わからない!!(爆)


E7の列がムビステかな、と思うんだけど、それだとセンステにぶつかるしなあ。
うーんでも、E8の列かな。なんであんなに細く書かれてるのかはわからないけど(笑)
あとはたぶんE6とE7の間にトロッコ通った気が。
まあ、下手側と左右対称って考えればいいかな(おいwwww)

海の側から説明していくと。青の3つの四角はモニターとカメラです。
端の二つがモニターで、真ん中がカメラ。
モニターはクレーンでつってあって、カメラはやぐら?みたいなので数メートルの高さに設置。
で、黒の四角のやつは名前忘れちゃって(爆)あの、上に上がるやつ(爆)
リフト・・・?なんか違う気がするけど。。
で、バクステ。可動式で、基本は離れててムビステから乗り込んで、
移動して真ん中に行くって感じかな。
例のリフト(笑)は、そのバクステと同じレールというか、ラインにいたと思うんだけど、
待機してる間どこに置いてたんだろうとか思って正確な位置は不明。。
あとは、B1の隣辺りがだいたいハワイアン特設ステージで、
センステとの花道で、塗りつぶしてある花道は、坂になってる。
あとはなんかあるかな。。。
あ、たぶんF1は席なかったと思う。記憶にない。
F9は車いすなのかわからないけど、パイプ椅子が屋根付きのひな壇に置いてあった。
でも、関係者席とはまた違うと思うんだよね。。
E8の後ろ辺りにまたパイプ椅子置いてあって、
そこに10人以上のおじさんたちが集団できたからたぶんそこにスポンサーが(笑)
あとたぶんD10も席はなかったかな。
むしろ仮設トイレのブロック(爆)
うん、こんなものかな。。
結構ね、周辺に余ってる土地あって。もっと席作れるよね?!って感じ。
まあチケ余ってたからあれだけど、、


fc2blog_20140925114505a7c.jpg


Google earthで会場見つけたので。
全然周辺余裕なくて歩き回れなかったから知らなかったけど、
こんな感じだったのね。さすがリゾート地。超綺麗。


fc2blog_20140925114635cdc.jpg


fc2blog_20140925114657275.jpg


赤い矢印が、座席表に描いた赤い家です(笑)
黒でちょっとステージ描き入れてみたんだけど(笑)イメージね(笑)
黄緑の矢印は、細い方がメインステで太い方がバクステ側。











スポンサーサイト



別窓 | Concert/Stage | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 まとめ | 嵐’z Life | Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 MC>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |