FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 MC











~ARASHI BLAST in Hawaii MC編~










訪問ありがとうございます!

























・MC
最初はセンステで。
*初日(要点のみ)*
改めまして、僕たちが嵐でーすのいつも通りの始まり。
・雅紀の映像のアジアツアーで呼び捨てにされた話毎回やりすぎてるから
あんまりウケてなかったよと翔くんにつっこまれる。
(わたしは笑ってたから大丈夫だよ>雅紀)
・ニノが顔が真っ赤という話に。
水飲んでもどうしても治らない!酔っぱらってるみたいじゃない?っていうニノに
逆に飲んじゃえば?って(笑)
・ヤシの木とか海とかすっごいきれいだよね。絵葉書みたい
って翔くんか潤くんが言ってたんだけど、
残念ながら客席からは海見えないんですよね。
・リハ中に雨がすごい降ってきて、カッパがなかったからゴミ袋を切ってかぶったそう。
あのスケスケあればよかったねって(笑)
暑い中お疲れ様です。。
・ここでパブビューの話になり、
ニホンノミナサンコンニチワー


って!!なんてかわいさなの!!!!!


あれ翔くん笑ってつっこんでましたけど
実は潤くんかわいいなあとか内心思ってたんですよね?



ね?!?!(強要)


はあなんて翔潤(おい)
・そして末ズのお着替えタイム。
このとき潤くん上に来てるジャケット脱いでたんだけど、
下に着てる黄色いシャツの背中が全部色変わってて。
そりゃこれだけ暑い中厚着して踊ってたら汗かきますよねえ。。
お疲れ様です。。
そしてニノは、たぶんメインステで話してるし
画面に抜かれてないからって気を抜いたんでしょうねえ。
センステからメインステに歩いて戻るときの坂道を
辛そうにとぼとぼ歩いてました。
なんだか、膝を曲げないで歩く感じだったから、痛いんでしょうね。
あまりにもすごくゆっくり歩くものだから会場「(笑)」って感じだったけど。
これだけ近いと肉眼であまりにも見えすぎて見て見ぬふりをするのも難しい・・・。
わたし的にはニノはたぶん心配かけまいと一生懸命やってるんだろうから
何にも気付いてないふりをして、心配してないふりをして、
頑張ってるニノのためにも全力で楽しむって思ってあの場に居たので。
パフォーマーとして会場に立っている以上、彼もプロですから。
あくまで、わたし個人の考えなのであれですけど。
・そして3人が残り。
あ、潤くんが去り際にデビクロくん宣伝しなよー!って言って去ってったかな。
・何話す?ってなって、どうして嵐になったの?って雅紀に問う翔くん。
そして最後に気付く。
あ、これJALの機内放送のやつで話したなあ


まさかの翔くん凡ミス(爆)


まあわたしはJALじゃなかったんだけど。
って言っても、いつもの3日前って話なんでみんな知ってるよっていう。
・で、潤くんだけ先に戻ってきて、智くんと雅紀がお着替えタイム。
たしかこの時だったと思うんだけど、センステからメインステに嵐さんが移動するからって、
わたしたちが座ってた椅子ってまあどこかでみなさん画像見たかと思うけど、
折り畳み式の簡易椅子なので背もたれついてないわけですよ。
なので、センステのときは自分のスペース内でいすを動かして後ろ向いて座ってて。
メインステに移動したときに前向くために一旦立って座り直したら、
どうしたの?なんかここ軽くウェーブ起きてるけど(笑)
とつっこまれたブロックに居ました(笑)
はい、それだけですごめんなさい(笑)
・メインステでしばし翔潤タイム。
このあとモニターで流れる写真がun-officialのものもあるということだったので
その曲の時モニター凝視してました(笑)
なんかね、その時勝手な話だけど、嵐さん楽しんで仕事してるんだなって思ったの。
ほんとに勝手な話なんだけど。
それこそさ、2005年以前のことを雑誌で暗黒時代って書かれたりしてて、
翔くんは、自分たちでは楽しんでやってたから
暗黒だなんて思ってないってよく言ってたけど。
なんか今回のその写真見てああ、ほんとに楽しんでたんだなって思って。
結構何気ないときの写真もあってさ。
まあもちろん、スタッフさんに撮ってあげるよって言われて
撮った写真もあると思うけど、これって自分たちで撮ったのかな?みたいな
写真とかも結構あって。
そういう、写真に納める行為って楽しい思い出を残したい
っていう想いがあるものだとわたし的には思うから。
今回のこの写真たちを見て、ああ、ほんとに楽しんでたんだって。
ほんとに勝手な話なんだけど。
けど、その時からずっとちゃんとファンだったわけじゃないからさ。
勝手に感動してました(笑)すみません(笑)
・そしてアルバム、ツアーの話を軽くし。
智くん振付けが今回もあるらしい。
とかいってその前にツアー入れるかわからないけど(泣)
・最後に、潤くんから、今回ハワイということで、
ハワイアンアレンジをかけた曲を何曲かあちらの特設ステージで
地元のアーティストの方とのコラボで歌いたいと思いますという話で、終わり。

*2日目*
・翔くんのあいさつから。潤くんが少しテンション高めに、
紹介して紹介して!
って言った後に、
We are ARASHI!
と。まあこれがかっこいいもんだから、会場もテンションあがりますよね。
・パブビューで見ている方々へ雅紀から一言。
こっちに音声がつながってるわけじゃないからやりにくそう。
そこで、わたしたち(ハワイ)反応してたんですけど。
お付き合いありがとうございました。
なんて雅紀らしい(笑)
・雨降りそうだけどこんな話してると雨ほんとに降りそうだから
この話はやめておこうと翔くん(笑)
・believeで翔くんが滑った話。
智くんがバッチシ見ていたみたいで爆笑してる(笑)
ジャンプ振付師さんにほめられたけど、そこの前の振りで一回滑ってるから
こわくて、いつも通りできなかったと。
ここで、どれくらいのジャンプなのか、
ニノのアカペラで、潤くんが隣で普通バージョンを踊っている中で翔くんの再現。


ありがとう翔潤!!!


(おいにのもいるぞ)
翔くんはすごいジャンプしてました(笑)
しかし一向に雅紀笑って見てるだけで会話参加しないから
わたしが見てたのただ間違えただけかな?とか思ったら、
にのにつっこまれて話す羽目になってた(笑)
ということで雅紀もやっぱりすべってたみたい(笑)
・メインステに戻りますかということで、
会場「えー」


すぐ戻ってくるから。


(「子猫ちゃんたち」が後ろについてるようにわたしには聞こえましたよ)
・そして、その時椅子を持ってない人が結構いて、座れてなかったんだけど、
今配ってますので少々お待ちください。とのこと。
なんかね、この日の開演前のアナウンスで、
「狭くなっているのでD・Eブロックの方は椅子をしまって立ってご覧ください」
的なアナウンスがあったのね。
で、わたしのブロックガラガラだったし、MC中どうせ座らなきゃいけないだろうし、
ほんとに立たせたかったら係員さんが現場来てやらなきゃ無理だと思ったから
混んで入れなくなるまでは椅子出しておこうと思って。
係員さんそこらへんにうろちょろしてたから人手足りないわけじゃないだろうし。
そんな感じだったから結局すわるんかーい!っていう(笑)
あ、椅子は係員さんが走って配ってましたのでみなさん座れてました(爆)
・グッズをリメイクして使っている人を見た!という話で。
わたしも一応リメイクしたよ!っていう(笑)
けどはさみはもったいなくて入れてないよ!っていう(笑)
でも、こんなに感動してくれるならリメイク頑張ろうって思えますよね。
・そして末ズお着替えタイム。
何話す?あ、いや3人で話せないわけじゃないからね?(笑)
がんばれ翔くん(笑)
・ここで翔くんと雅紀でサンオイル塗りあった話。
顔は焼けないから日焼け止め塗ってるけど、
せめて体は焼こうって言って、お互いに塗りあってたらしい(笑)
目の前でそれを見てた智くんは
気持ち悪かったよ!
まあそりゃそうだわな(笑)
30超えたおっさんが二人でサンオイル塗りあいながらきゃっきゃしてたらねえ(笑)
なんか翔くんってそういうの苦手だったと思うんだけど、雅紀なら平気なのかね、、?
・智くんはもちろん全身日焼け止め。
船乗ってる時も一応塗ってるらしい。けど塗り直さないから焼けるらしい(笑)
もうこの会話聞いて大人に怒られること確定したね(笑)
わたしは美白智のほうが好きですよ(笑)
・そしてデビクロくん宣伝。
ラブストーリーなんですよ
ラブストーリーなのかよお前それ早く言えよー
何したの?
あんなことやこんなことしてますよ・・・!(笑)
あ、こりゃたいしたことねえな(笑)
あの、、、


いつになったら雅紀の


本気のラブストーリは見れますか??
>関係者様各位


まあ演技は練習してもらわなきゃいけないにしても(笑)、
雅紀イケメンだしスタイルいいから絶対かっこいいとおもうんだよな~
逆光とかで顔見えなくなってとか、
ただ単に女優さんと一緒に歩いてるだけでも絶対美しいわ!!!(力説)
お待ちしてます~!!!>関係者様各位
・ハワイでやりたいことの話になり。
智くんはホテルのベランダから海が見えるそうで、
夜海を見てぼーっとしてるからそれで結構満足しているそう。
・ここで、雅紀のビスケットの話!!!
今回長期滞在になるから、毎日食べてるビスケットを持ってきたそう。


か、かわいい・・・!


なんて思ってたのもつかの間、結局はお酒のおつまみだったみたいなんですが(爆)
いやさ、合間に雅紀がボリボリビスケットとか食べてるのかな~
とかさ、思うじゃん。考えちゃうじゃん。
まさかのおつまみですからねwwww
長期滞在だからって持ってくるものの選択肢他にも絶対あったでしょうに(笑)
翔くんを部屋に誘ってました(笑)
ってかさ、智くんもしかりだけどさ、今回みんな一人部屋なんだね。
っていうかまあ最近のツアーはそうっぽい感じもするけど。
なんかさ、ハワイの旅費もおひとり様は追加料金取られたわけですよ。
そりゃ、二人入れる部屋に一人しかいないんだったら
儲け少なくなるから当たり前の策ですけど。
そんな中嵐さん一人部屋って!!
泊まってるホテル高級ホテルでしょうに・・・!
お金すごいかかってますね(泣)
・そして雅紀と智くんはお着替えタイム。
つかの間の翔潤。
お気に入りの演出の話に。OPのヘリの登場とのこと。
・そして途中でニノが戻ってきて、翔くんのお着替えタイム。
どっちに行けばいいか入り口がわからなくなる翔くん(笑)
2つしかない入り口なんでわからなくなるかな~(笑)
恥ずかしそうに翔くんは立ち去っていきました(笑)
・そしてニノのお気に入りの演出は?という話になり。
にのイヤモニつけてなかったのかな?
その前に翔潤で話してた会話全く聞いてなかったみたい。
そしてニノもお気に入りの演出はOPのヘリだそう。
・ここで智くんと雅紀が戻ってきて、二人の顔を見るなり
おしっこ!
と言ってはけて行きました(笑)わかりやすい嘘(笑)
裏でマイクあるからその声がイヤモニに入るらしいんだけど、
智くんと雅紀がレモン食べて
すっぺー!すっぺー!(きゃっきゃ)
ってやってるのが聞こえてたそう(笑)
二人で話してるときにそんな声が聞こえてる雰囲気微塵も感じなかったんですけど(笑)
・そして翔くんが戻ってきて、ニノももどってくる。
2個前?の衣装の時にストールでレモンついた手を拭いてて、
そのこと忘れて顔の汗ふいたらレモンが目に入って超いたかったらしいニノ(笑)
それを聞いた智くんに衣装さんに怒られるよと(笑)
最終的に智くんの衣装になすりつけてました(笑)
・そして初日と同じく、特設ステージに移動して、終わり。












スポンサーサイト
別窓 | Concert/Stage | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Arashi BLAST in Hawaii 会場案内 | 嵐’z Life | Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。