FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 あいさつ











ARASHI BLAST in Hawaii 終わりのあいさつ編












訪問ありがとうございます^^

























・あいさつ
5人がはけた後すぐに嵐コール。
そして嵐衣装チェンジして登場。
コンTとか着るのかと思ってたら普通に衣装。
白がメインというかむしろ白しかなかったね。
あいさつの内容に関しては実は2日間とも翔くんのくらいしか覚えていません。
みんなの涙を見てたら内容なんて吹っ飛んで。
翔くんは同じ話だったからだいたい覚えてるけど。
他の4人は言われたら思い出すけど、
あ、でも雅紀のは覚えてるな。それ関連でアイバカな二宮氏のも(笑)
・ということで、しょうくんから(大意)
ハワイに来てからデビューする前に聞いていた曲をひたすら聞いていました。
晴れ渡った空とどこまでも真っ青な海を見て不安な気持ちになっていたことを思い出しました。
僕たち嵐は仲がいいと言われることが少なくありません。
しかしそれは、あの当時は、お互いに寄りかかりながら、
支え合いながらじゃないと立っていられなかったからかもしれません。
デビュー半年後のコンサートのあいさつの時に、
嵐のファンになってよかったと思ってもらえるような嵐になりたい
と18の時に言った言葉の背中を一心に追いかけてきたつもりです。
これからも嵐のファンでよかったと思ってもらえるように頑張っていこうと思います。

他のみんなはちゃんと前見て聞いてるのに、
雅紀だけちょっときょろきょろまわり見ててかわいかった(笑)
・智くんに関しては上述したようにほとんど覚えてないです。
初日は、最初集中してたから無心で聞いてて。
会場「ぁぁーー」っていう声であ、智くん泣きそうだって気付いたくらい。
うるうるしてるなっていうのは思ってたんだけど。
智くん、言葉につまって、下向いて。
あ、泣いてるなって空気が一瞬流れたときに
智くんが下を向いたまま手を合わせて。ごめん。って。
あ、ごめん、って口に出したわけじゃないけど。
そこで会場に鼻をすする音が響き渡りました(笑)
しかも、あまりに智くんの泣き方がかわいくて、きれいだから
智くんこんなに顔中汗まみれなのに涙流してるのわかるな。
あ、これ目から汗がとかいうのって通じないんだな
とかのんきに思ってしまったわたし(笑)
でも、内容は覚えてないくせに、
ああ、この人は嵐のリーダーなんだなって思ったのは覚えてる。
なんかもちろん今までもそういう風に認識することがなかったわけじゃないけど、
この時はストンってすごいすんなり思ったね。
理由を説明はできないんだけど。
わたしね、今までコンとかで泣いたことなくて、
泣いてる人とか見てると、どのタイミングで泣くんだろう?って思ってるような人だったのね(笑)
でも、ほんとにごめんなさいって感じです(笑)
そして潤くんは結構後ろ向いたりしてて。
モニター見てるっていうよりは、涙こらえてたんだろうなあって思う。
潤くん結構泣きそうだったし。
・初日は何話そうか昨日の夜考えてたけど
リーダーの涙見て考えてたこと全部忘れちゃいました

って言ってたことぐらいしか覚えてない。
その話聞いて、あ、あいさつって前日に考えるものなんだって感想(笑)
翔くんだか誰か忘れたけど、昔、
コンサートのあいさつはその時に感じたことをしゃべってるから
事前に考えたりしないって言ってて、その印象だったからね(笑)
2日目はちょっと個人的な話になっちゃうんだけど。
デビューして、2002年か2003年にファンの子と一緒にハワイに行くっていうのがあって。
でもその直前に肺が破れて入院することになって。
お医者さんに全治1か月って言われてハワイ行けないかもってなったけど、
相葉くん驚異の回復力で1週間で治してハワイに行くことはできたんだけど。
全部に参加することはできなくて。
歌って踊ったり、4人がしてるのを横でファンの子と見てたりっていうのがあったから。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど。
今回、またハワイでやらせてもらえることになって。
みんなよりも1回分少ないけど、ハワイで踊ることができてよかったです。

途中で雅紀涙こらえきれなかったんでしょうね。何回か後ろ向いて。
コンサート番長潤くんに前向けよ~って言われてしぶしぶ前向くんだけど
でもやっぱり泣いちゃうからまた後ろ向いたりの繰り返しで。
前向いても顔全部手で隠してるから(顔小さいくせに手は大きいから)
泣いてるときの顔は全く見えませんでしたね(笑)
・初日は
15年間、あいさつがしにくくてしょうがないんですよ。
前とその前があんな感じなんで。

と、やっぱりいつものニノ。でも目はうるうるしてるから説得力無いの。
途中覚えてないのでたぶん結構飛んでます。
コンサート楽しんでもらいたいなと思って作ってるので。
あ、コンサート主に作ってくれてるのはJなんだけど

ここで潤くんニノのこと、またまた~っていう雰囲気で指差す。
みんながみんな楽しんでくれたかはわからないけど
みんなに楽しんでもらえるようなコンサートを作ったつもりです。

この話を聞いて、それこそコンサートに関して色々と
言われてることを知った上での発言なんだろうなって思った。
それでも潤くんはみんなに楽しんでもらいたいって思って考えてるし、
俺たちも楽しんでもらいたいと思ってコンサートやってるよって。
まあわたしの拡大解釈によるものが大きいと思うけど、そういうメッセージとして受け取った。


わたしはすっごい楽しくて幸せだったし


これからもついていきますよ!!!



2日目は、
素直なんでしょうな、相葉くんは。それだけ印象に残ってる話なのに
2002年か2003年かわからないなんて素直なんですね。
俺だったらここで話すのに2002年か2003年かわからないなんて言わないもんね。
気になっちゃって調べるもん。

と、安定のアイバカから始まり(笑)これも中略で、
コンサートに来てくれた人も、映画館でパブリックビューイング見てる人も、
どちらにも参加できなかったけど、おうちで成功を祈ってくれてる人、ありがとう。
俺にとっては今回は旅行なのね。でも今回のでお金がすっからかんだから
またお金を貯めてやりましょう。
今度は来れなかった人も含めて、皆でお酒飲みたいね。
今日はおいしいお酒が飲めそうです。

あとは、智くんのあいさつのときかな?
映ってないと思って気を抜いてたんでしょうけど、
首をぽきぽきやってました(笑)
・潤くんは両日とも全く覚えてないです。ごめんね潤くん。
あ、でも2日目に、今日来てくれたみなさん、
映画館でパブリックビューイングを見ているみなさん、
家で成功を祈っているみなさん。今日はありがとうございました。
僕らの事を知ったタイミングは異なっても、こうやって応援してくれてうれしいです。

って言ってたのは覚えてる。あとは両日ともにずっと目がうるうるしてて、
泣きそうって思ったら、静かに涙を流してっていうのとか。
潤くんの親指で顔かく癖とかも何回もあったな。
あとは、2日間とも泣きそうになったのが結構あったみたいで
しきりに後ろ向いてました(はあと)












スポンサーサイト
別窓 | Concert/Stage | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Arashi BLAST in HAWAII 2014.09.19,20 | 嵐’z Life | 帰国。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。