FC2ブログ
                                  Thx a lot...wiz luv
【訪問者数  ゜+☆THANK U☆+ ゜ 【現在の閲覧者数
31日分
子供たちに大人気のアニメ、ポケモン。
この主人公の名前はなんと、サトシと言います
さて、ポケモンを略さずになんでしょうか
次の3つの中から選んでください。
①ポケットモンスター
②ポケットモンキー
③ポケットモンゴメリー
BGM-Beautiful days-

答えは①のポケットモンスターです。
ということで、今週は小学2年生のかほさんからの
質問に答えます。

「ママに、大野くんの舞台や、ライヴのDVDを
見せてもらいました。私は4歳の頃からバレエを
習っていて、今も週に3日レッスンしています。
でも、えーピルエットがうまくできません。どうやったら
大野くんみたいに上手くまわれますか

ピルエットなんですかそれ(笑)
・・・バレエ用語で、片足を軸にして
えーまわること、いわゆるターンですね。
まあーねえ、そんなねー、
僕に言われてもね、僕もちゃんとキレイに
まわれることってね、ほとんどない(笑)ですからね。
かなりまわれてるぢやん~
まあでもねえ、昔はね、すっごい練習してましたね。
うーん。な、もうねえ、形とかどうでもよくね、
何回まわれるかみたいなのやってね、一回ね、
6回まわれましたよ。えー何でまわれっか、まわれたかという、
床がすごい滑るからっていうね、
そんなに滑るんだね
えーただそれだけだったんですけども。
それだけなのね笑
まあーでもねーこれもねー僕もねー、そうですね
ジャズダンスとかね、やってたときも
やってた時もありますけどもねー。
まあーわかんないな。でもねー基本はね、
(笑)楽しく踊ればいいんですよ。
ええ、もう気持ちよーく踊るのが一番ですよ。
も、ああ、あのね、あのー振り付けやって
あーもうすぐターンだ・・・まわれるかな
つってまわるとまわれないから、もうね、
もう楽しく踊って、もうまわれてもまわれなくても、
うん、今日は、そ、一生懸命やったからいいじゃん。
っていうね、えーだからね、いっぱい練習して
本番はもう楽しく踊る。これに限る
ダンスの話わ絶対これで片付けるね
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お応えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしてまーす。
ではまた来週大野智でしたー。

スポンサーサイト



別窓 | ARASHI DISCOVERY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャンネル★ロック、流星の絆 | 嵐’z Life | アラシちやん!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 嵐’z Life |